HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

刈り納め

新年一発目のスキンフェード

それと同時にお別れのラストスキンフェード

タスクさん

2年半ありがとうございました。 

f:id:swastikawithcircle:20210120194235j:image

僕にとってのBarBerは

ある種願掛けに近いものがあります。

何か大事な仕事の前

気持ちを変えたい時

もちろん普通に清潔感をもとめて

ただ、髪を切るだけ、と言う価値観から

リラックスできる時間だったり

くだらない話しを仕事以外でできる場所

もはや髪を切るだけでは無い場所

心地よい場所になるわけです。

Aちゃんもあった事もなく終わりそうだから

今日一緒に会いに行く機会があり

スッキリしました。

 

身だしなみ、清潔感はとても大切だと思っています。

オシャレは足元から?毎日磨くスニーカーとスキル?地に足をつけて?

なんて言葉があるくらい足元も大切なんで

気にしていますが

身だしなみで1番気にするのはまず顔🥸?かな

汚かったら相手に失礼だと思うから。

後は第一印象は見た目です。

そして髪型が決まると気持ちと自信が湧いてくる気がします。僕はですが😊

f:id:swastikawithcircle:20210120194759j:image

ここ五年間近く1on1でカットしてもらう

スタイルだったので

次の場所で実は1番困るのはバーバー探し

今回のタスクさんとのつながりも御殿場の

ダイソンさんからの繋がりがあってなんです。

人の繋がりがあって髪を切ってもらえるストーリーがあるのは素敵だと思います。
f:id:swastikawithcircle:20210120194806j:image

タバコをやめたのでお香に火をつけるように。

本当にカッコいい漢の方でした。

またこっちにくる機会あったら必ず

カットしてもらいます。

人との繋がりは大切にしないといけないですね。