HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

当事者たれ

*相手の立場になって考えよう。

と言う事でしょうね。

あるお店のスローガン?

良い言葉です。

がしかし、そんなのお構いなしなのが

社会ですね。

しかしながら

結構大変なんですが

わかってるんでしょうか?

別にやらない訳じゃないんだから

ほっておいてほしい。

 

必ずやりますがもう少し理解が

欲しいですね。

 

さて

片付けの毎日で断捨離も進めています。

買い替えなども含め準備も必要です。

本当に疲れた。

Daisoで日用品を買いに、大きな店舗に

行ったのですが、品数が凄い!

びっくりした。

f:id:swastikawithcircle:20210119184944j:image

防水スピーカー。もはや¥100ではないのですが🤣0oがいいって言ってた形があったので

購入です。

これでお風呂でも🛁音楽でも聴いてリラックスしたいです。

しかし本当に当事者たれ

です。