HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

嬉しい知らせ

届きました。

これでほぼ

100%みんな希望通りのスタートが

きれるようになりました。

本当に嬉しいです。

本当に苦労してたし頑張ってたから

本当に努力した人が全て報われる訳じゃないけど成功した人は少なからず努力している。

本当にいい言葉ですね。

 

さて

僕はと言うと片付けが8割終わりました。

2割はゆっくりやろう。

仕事は共用部の掃除からスタートしました。

松下幸之助じゃないけど単純にきれいにすると

気持ちよく仕事ができますよね。

チームもいい人達です。

まだまだ何も始まっていません。

大変な状況ですがまた必ず良くなる

様に頑張りたいですね。

f:id:swastikawithcircle:20210213175630j:image
f:id:swastikawithcircle:20210213175634j:image

坂がきちぃ
f:id:swastikawithcircle:20210213175638j:image
f:id:swastikawithcircle:20210213175642j:image

いいね。
f:id:swastikawithcircle:20210213175646j:image

今日はとてもいい天気でした。

近くの公園を散策しました。

坂が多くて脚がパンパンです。😅

 

珍しく二度寝して生活用品の買い出しへ

当分はステイホームです。

お家時間を充実させる事が今の楽しみです。

かなり料理に力を入れてます。

毎日美味しい?ものばっかり食べてます。

なるべく手料理にしたいですね。

調理器具のアップデートしてます。

近所のスーパーは凄い充実してます。

豚軟骨があって最高です。

早く友達にも会いたいですね。

いつになるのやら。

とにかく一生懸命頑張りたいと思います。