HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

メンテナンス

は自分自身。

 

転勤に次ぐ転勤で

増え続ける土地勘と

診察券。

見つからないBarber。

15年乗ってる?ズーマー。

ガタきてます。

 

まぁ身体メンテナンスです。

健康診断で気になる所は診察に。

そしてコロナ禍で行けてなかった歯の検診。

やっと?落ち着くのか?わからないけど近くに良い歯医者と内科がありました。

 

虫歯は一応無く。

クリーニングしてもらいました。

歯間ブラシはしていたものの

まだまだのようです。

過去の治療の方々のおかげで比較的ちゃんと

していたようです。

過去治療してくれた先生方。ありがとうございます😊。

もう一回クリーニングいけば大丈夫そうです。

安心しました。

今は健康が1番プライオリティが高い時期になってしまいました。

まぁ改善に向けて節制の毎日です。

早く平和な世の中になりますように。