HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

週末イベント

疲れすぎて

我慢してたけど

f:id:swastikawithcircle:20210307071740j:image
f:id:swastikawithcircle:20210307071735j:image

絶対行きたい所に行ってきた。

普段はおじさんよりの店のはずが8割若者女子でビックリした。

1時間位しかいられなかったけど

美味しかったー。

もーこの辺しか行かないな。

何かホットしてしまう。

イベントも上手く行きました。

なんか良い方向になりすぎて

逆に心配になってしまいます。

浮かれず地に足つけていきたいと思います。

そう言えば

先日初めて

f:id:swastikawithcircle:20210307072124j:image

プレーンを発見した。

初めて購入出来てめちゃくちゃ嬉しかったのに

売れ行きが悪いため取り扱いを辞めるとの張り紙が、、、

やっと出会えたのに、、、

最後のお買い物になってしまいました。

なんて数奇な運命でしょう?🤣

友達に会えたら一緒に飲もうと思っていたに。

また探すしか無いね。