HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

結構

大変

かなり疲れますね。

去年に続き結構抱える。

また寝落ちの日々です。

さて、宣言前に買い出しやら

でストックしてたものをアップデートかな?

最近は新しい物を買うというよりか

カスタムしたり変化を加えて昇華さ

せるみたいなんが多いです。

他力本願で。

f:id:swastikawithcircle:20210427073957j:image

最初はAちゃんに貰った時計。

TIMEX

もともと気に入っていて良く付けてました。

自分としてはミルスペックとして

服装によって時計も変えるわけですが

右のオリジナルバンドは

何となくきれい?と言ったら綺麗な方がいいんですがちょっとやれた感じが欲しいと思ってました。

前行ったお店でVintageの70年代のバンドが束で売っていたのを思い出して再訪です。

太さもサイズあってそのお店の隣の時計屋さんでバンド交換してくれるとの事で

お願いしました。

f:id:swastikawithcircle:20210427074521j:image
f:id:swastikawithcircle:20210427074528j:image

凄く良くなった。

何か新しいの買ったみたい。

 

ここではボタンとパッチと

キルティングとバンドと中々外でれないから

結構おまとめしてしまった。

詳細はまた。

ちょっとの変化で気分があがります。

今日も頑張ろう