HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

ハーフボトる

ざっくりYouTube

やっていたハーフボトる。

フルボトルだと

たっけーけど

よくコンビニの知多のミニボトる

プチ贅沢で良く買ってしまう。

ずーっと気になっていた

f:id:swastikawithcircle:20211121211934j:image

AO

ハーフボトるでも結構やるねー

でもいくんです。

私は

かなりスモーキーでアイリッシュです。

でもやっぱりちょっと飲みやすい。

白州、知多、山崎

全部美味しいけど知多が好きです。

後はやっぱりタラモア。

家飲みならいいやつ飲んだ方がよい。外なら

3杯のんだらハーフボトるくらいになったまうからね。

だからサントリーの角は凄い美味しいウイスキーですね。

僕はダルマも好きです。オールドパーの箱入りもありましたが

 

f:id:swastikawithcircle:20211121211937j:image

今回はAOです。

友達と飲む時ちょっといいので乾杯するのも

いいですね。

身体にガタがきてるので昔みたいには

いけませんが

ちょっと飲むならプチ贅沢です。