HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

安い!

くはないかもしれないけど

今の時代にあってデザインあ

オートリバース、PCに繋げるなら

お得かもしれませんね。

過去何回もテープをデータ化に

とありましたが幾度となく失敗してきました。

f:id:swastikawithcircle:20220211031702j:image

今回はBEAMS RECORDさんですね。

ビームスといえばオレンジ

あの昔のオレンジのバックが流行りましたねー

あのバックを貰うためにビームスで買うと言う不思議な現象が起きてました。

みんな体操服入れてたよね?あるあるです。
f:id:swastikawithcircle:20220211031653j:image

繋げられるみたい。
f:id:swastikawithcircle:20220211031708j:image
f:id:swastikawithcircle:20220211031659j:image

テープが見えるんだよね
f:id:swastikawithcircle:20220211031705j:image

でも紐つける所がないから

ポケットに入れる事になったらみえねーじゃん

なんだよね。

開発の時に気づいてほしいな。


f:id:swastikawithcircle:20220211031656j:image

ただウォークマンは聴く時はハンドキャリーが

おすすめなんで大丈夫。

作りのベースは同じ型のやつがあるんで

別注ですかね?でも十分です。

f:id:swastikawithcircle:20220211031832j:image

これはもっと安い!

¥1980

だいぶ青春と同じく色褪せてきましたね。

でもまだ使える。