HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

ファイナル

 

 

セールと春物

まぁ難しいけど

ファイナルセール終わって

明るいカラーの物が店頭にあるとなんとく

ワクワクするんかな?

f:id:swastikawithcircle:20220203201210j:image

とにかく明るいのが気分。

明るいカラーを取り込むと明るい気持ちになるよね。

冬はいつ終わるのか?

最近特に早起きな私ですが

静かな時間に仕事行くのは悪くないですね。

心に余裕ができたのか?今は1番楽しい。

解放されるって最高だ。

さてファイナルは

まだまだ冷え込む中家の中でスウェットとかが

苦手な自分ですが

f:id:swastikawithcircle:20220205022037j:image
f:id:swastikawithcircle:20220205022040j:image

毎日着てるし、何だったら寝てる。

すげ〜あったかい。

外用にもうワンセット欲しいくらいだ。

そんな中足は寒い。

スリッパはオットマンに足のせると脱げる

中がホカホカのスリッパは脱げないけど

ちょっと密閉感がしっとりだから苦手

やはりモコモコ靴下がいいが毎日分ないから

f:id:swastikawithcircle:20220205022514j:image
f:id:swastikawithcircle:20220205022511j:image

発見した。

靴下とスリッパのやつ

靴下だからしっとりしない

オットマン乗せても脱げない。

定価なら買えないけどセレクトあるあるで

ファイナルセール。

ほぼ半額だったので直ぐに決めた。

いや〜見た目も内容も良かった〜

もういい事があったら全部いい方に考える

思考にしてるから去年大変だったから

→今年いい事起きる。

みたいな馬鹿な思考回路です。

でもそれでいい。

だって以前見た時いいなぁ

でもなぁだったけどファイナルならだから

本当良かった。

これからも良い事が起きますように。