HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

久しぶりの

読み物

f:id:swastikawithcircle:20220405221925j:image

いいですね〜

 

made in USA

f:id:swastikawithcircle:20220405221928j:image

気になります。

安価で美味いなら試したい。

最近は日本の漢字ウィスキーに

投資してますが。

新しいのにもチャレンジしたいですね。

f:id:swastikawithcircle:20220405221941j:image

コロナ禍→入荷しない→現行物高騰

という悪循環、、、

おまけにNO WARを無視しているから

原油も高騰で更に今後輸送費も高くなり

更に買わなくなるし、富裕層との差が

めちゃくちゃ開きそうだな、、、

とか考えちゃいますね。

だからこの取り組みは素晴らしいですね。

ソールが減ったら処分されたRWがどれだけ?あったのでしょうか?

まぁリソールしたら新しいのが、、、

はありますがそれを次世代に引き継いでいく

感じはカッコいいですね。

もちろん私は高校生時代にはいてた

RWは取ってあります。

サイズは無理だけどリソールして

次世代に引き継ぎたいですね。