HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

リラックス

しよう。

しかし

大変な週でしたね。

毎月これがらあると思うと

体力を奪われてしまいます。

ただ、イエスマンじゃなくて良かった

と思う。

2年前なら違ったかもなぁ、、、

わかりませんが。

で、友達に会う機会を逃してるのも

残念。

何か集まる所にいれて嬉しい。

会えると思うだけで嬉しい。

 

凄く大変だけど今はやりがいがあります。

日々少しずつ🤏ですが良い方向に

行っている気がする。

何とか続けなければいけないし続けたい。

 

そして毎日少しずつ片付けもしている。

部屋は少し狭くなった。

その為ちゃんと狭くなった分のものが溢れている。

それは本だったり、フィギュアだったりする。

僕は今までもっと広くなったらとか、終の住処になったら出そうとか考えていた。

それは人によってはただのガラクタでありもしかしたらゴミかもしれないからです。

でもしまえなくなってじゃあ出して飾っていくか?ってなって

f:id:swastikawithcircle:20210220045542j:image

自分の好きなブランドやアーティスト、好きな特集の雑誌など古くは高校生の頃から捨てられなかった物が未だにある。

f:id:swastikawithcircle:20210220045820j:image

今はすぐ椅子に座って見れるし、雑誌を振り返ってここ、行きたかったなぁってお店に今は行ける場所に住んでいるから夢が広がる。

f:id:swastikawithcircle:20210220050229j:image

レコードはA〜並べて、ジャンルも分けてたけど今はめちゃくちゃだから変えないと。
f:id:swastikawithcircle:20210220050240j:image

TOYもとりあえず出したけど

置いただけもっと整理して同じシリーズで

まとめたい。

f:id:swastikawithcircle:20210220050236j:image

一体なんの価値があるのか?

僕にはある。


f:id:swastikawithcircle:20210220050232j:image

PEZも全部並べ変えたい。

ケースが経年劣化して中身が出てしまったものも全部入れ直したい。

本棚から関連する本も入れ替えたい。

沢山やりたい事がある

多分物によっては10年振りくらいに段ボールから出した物もある。

ほぼ大学生の頃の部屋と同じような部屋になった。

ただ、今はこの部屋のソファに寝転んで居る時が最高に落ちつく。

なぜなら人から見たらただのゴミでも僕にとっては宝の山なんだと思います。

改めて収集癖とガラクタ、インテリア、など自分が好きな物、癖を確認。

Aちゃんが自分の趣味嗜好に理解のある人で本当に良かった。

フィギュア、本1つ1つにエピソードがあって同世代なら理解できるから話しもできる。

記憶力だけはいいんだなぁ。

早くこの部屋で友達とチルアウトしたい。

職場は綺麗にしたいけど自分の部屋は

ごちゃごちゃしたいです。

今日はもっと整理しよう。

好きな物に囲まれてるって本当に最高。