HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

朝活

最高。

山田 邦子さんが 夜には何も無い

と言う名言を最近残していました。

多分20代は何かあると思いますが^_^

私も35くらいから多分朝方に完全に

移行しました。

f:id:swastikawithcircle:20230805182427j:image

直近では映画も朝活。

MIPも残り一回くらいかな、、、

トップガンもインディジョーンズも生きてる内に完結して良かったよ。

朝のウォーキングを初めてたぶん8年くらいになりますがだいぶ身体に変化がでてきました。

肩幅は多分2倍くらいになりましたね。

絶対多分。

挨拶するしらないおじさん

おばさん。毎日走ってる若者。

朝にはドラマがありますね。

ヒロミさんも朝活がいいと言ってた?と思いますが朝活が好きです。

f:id:swastikawithcircle:20230805183015j:image

これは?朝です。

朝活は時間によって夜景と日の出を楽しめる。

夜は夜景だけね。でも夜はワクワクするよね。

こんな事誰も教えてくれない。

ただ疲れて起きれない毎日や日々は無駄。

これからはもっと好きなように生きるよ。