HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

当たった事ない

NIKE SNKRSの欲しい靴。

公平?かのアンケートがよくくるけど

当たる経験をするまで公平?と思う日はくるのか?

と、服やカバン、靴の為に並んだりした経験はあれど最近はめっきり無いですし、NETの抽選が、主流です。

がしかし

今回

ADIDAS YEEZY FOAM RUNNERです。

サイズ感がむずいみたいな話しですが

私は基本10です。ワイズが広い足なんですが

27.5で丁度良かったです。

ぱいせんにYZYは履き心地はいいと

聴いていたので楽しみですね。

f:id:swastikawithcircle:20230810114045j:image
f:id:swastikawithcircle:20230810114059j:image
f:id:swastikawithcircle:20230810114106j:image
f:id:swastikawithcircle:20230810114052j:image
f:id:swastikawithcircle:20230810114102j:image
f:id:swastikawithcircle:20230810114055j:image
f:id:swastikawithcircle:20230810114049j:image

履き心地は裸足で履いて

クッションが柔らかくて足が基本的に弱い自分もはきやすい。

Yeezyには自分とは色々とまつわるエトセトラがあり何かの縁を感じてしまう。

良い機会なので合わせてみました。

定価で買えるならスニーカー感覚ではける。

ガンガンはきましょう。

夏に最適。