HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2020-09-30から1日間の記事一覧

リペア

破けすぎじゃない? と言われたデニム 503 デニム買う時の条件は 色落ちかな? 破けすぎてて¥5000くらいで購入。 *イメージ まだわかかりし日でしたし 何の抵抗もなくはいてましたが 当時から破けすぎじゃない?と 言われていただけにおじいになったらなかな…

最近のアニメ事情

最近忙しかったなぁ、、、 今日は何かOUT PUTしちゃうなぁ。 漫画も今買い続けてるのは1つだけ。 レンタルは2〜3くらい。 アニメはテレビではまるちゃんか、サザエさんくらいしか入ってこない中漫画スタートじゃないアニメスタートがありました。 家にいる時…

カレーそば

さて皆さんはカレーで 麺類?と言えば? 多分うどんだと思う。絶対多分。 僕はカップラーメンで赤いやつと緑なら わかかりし頃はすぐ赤でしたが 最近は緑をよく食べます。 したがってカレーもそばで食べる。 余りカレー。 2日目の朝で食べきるのが通常です…

最近のお散歩事情

朝活が好き。 昔は夜が好き。 じじいになってからは朝早くから 何かをするのが好き。 買い物もOpenと同時が望ましい。 人少ないしゆっくり見れるから。 僕はどんなに疲れていても大概睡眠は 6hで二度寝はほぼ出来ない。 なので早く寝るとただただ早く起きる…