HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

カレーそば

さて皆さんはカレーで

🍛麺類?と言えば?

多分うどんだと思う。絶対多分。

僕はカップラーメンで赤いやつと緑なら

わかかりし頃はすぐ赤でしたが

最近は緑をよく食べます。

したがってカレーもそばで食べる。

f:id:swastikawithcircle:20200930072357j:image

余りカレー。

2日目の朝で食べきるのが通常ですが

カレーそばを食べたいからちょい残し

するくらい結構すきです。

今回ちょうどカップラーメンを買う機会があったので。

ではレシピです。

カップラーメン そばを買って下さい。

f:id:swastikawithcircle:20200930072640j:image

緑がちょっと高かったので違う大特価のにしました。いーんです。

そして器を用意してください。

f:id:swastikawithcircle:20200930072858j:image

ここはこだわって下さい。

最近のお気に入りの富士山です。

f:id:swastikawithcircle:20200930072951j:image

暇なら半熟卵をつくって下さい。

f:id:swastikawithcircle:20200930073032j:image

お湯を入れてそばを完成させてください。

f:id:swastikawithcircle:20200930073207j:image

素早く中身をスライドしてください。

卵をのせて。

f:id:swastikawithcircle:20200930073324j:image

残りカレーをかけて出来上がりです。

最後はご飯を入れて食べて下さい。

ふんげー美味しかった。