HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

最近のJ RAP事情

正直全然情報がない。

雑誌もねぇ

テレビもねぇ(深夜のHIP HOP番組まで起きてらんねぇ)

そして最近は俺の最近ね。

でもちょっと情報があればYouTubeでPV観ればAmazonみたいに関連HIP HOPがでてくる。

本当に便利だ。

最近は

f:id:swastikawithcircle:20201002110434j:image

ソウルスクリームの新曲が好きだ。

入ってくる。

後、演者が知り合いだ。

EGG MAN→IKDにしか見えない。

ハビアイスクリーム→井浦 あらたさん(昔から思ってたのと、知り合いじゃなかった)

DJセロリ→もはやMTOKさんにしか見えない。

とその面々がやってると思うともう親近感しかない。

もちろんポジティブな歌詞で歌がいいのは当たり前ね。

f:id:swastikawithcircle:20201002110853j:image

音色2019Verが出てきた。

オシャレ〜

カッコイイから一度B-boyのMCバトル

を観直す。

Mc motoyとのバトルが印象だ。

Motoyはイベントでも見た事もあって良くこんなに口が回るな?とおでれーたよ。

f:id:swastikawithcircle:20201002111152j:image

これも出てきた。ん?NASかなと。

かっちょ良かったね。

今でも聴くのは90'sばっかりだ

90'sが好きなヤツと喋ってるのが

楽しいね。

最近はOUT PUTと事情に凝ってるわけです。

今度は何事情かな?

とりあえずHIP HOPはカッコいいな、

でもJ POPも聴くよ。

Spotifyとかで無料のやつだけね。

髭男も聞いちゃうんだから。

トレンディだね。

死後だね。

まだクールポコとか言ってるよ。

みんなポカーンとしてるね😅

こうやってオヤジは形成されていく。

無理に流行りの言葉使う方が、イタイと

思われるから古からの言葉を使おう。

みんなの最近の事情も教えてね。