HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

ラジカセ

が好き。

f:id:swastikawithcircle:20211128210212j:image

前回行った時
f:id:swastikawithcircle:20211128210206j:image

男大好き

ステッカーをもらった。
f:id:swastikawithcircle:20211128210204j:image

カードケース

僕はカードケースから

定期とか

生活感と言うか?

このケースから定期券が見えたら

ケースのカッコ良さが

半減する。

きっと本気で思っている

だからケースの中に自分で一枚隠しカードを

かましている。

そして

定期的に

見えるものを変えている。

誰かが見るって?

そんな事は関係ない。

これを職場の自分の机に置いた時に

定期が見えたら

なんだ、定期入れか。

と思われるより

なんだあれ?

鉄の?やつの?

とわからない方がいいし、あ、カッコいいですねそれ。と思われた方がいいと思うが

誰もそんな事は思ってくれない。

1人くらいがそれいいねと言ってくれた。

それでいいのだ。

美学。

カードケースだけであれ?なんだが僕には

必要なんだ。

 

f:id:swastikawithcircle:20211128210209j:image

まぁカッコいいでしょ

good enoughだし。笑

たぶん結構使ってる

良く触る所がピカピカだ。

でもこのケース。

ケース開けて

定期券をちょい出さないと

改札通れない!?のよね

不便だ。

でも不便なのがいんだよ。ね。

使ってる感があるから。

これでケースを開けなくて通れたら

寂しいよね。

後革のケースも使い込んで味がでるなら

いんだけどぼろぼろは悲しいよね?

このケースは経年劣化も綺麗だから

好きです。

とにかく僕は面倒くさい奴なんですよね。

でもそんなんが好きです。

ものを大切に。