HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

あたり

回。

久しぶりにお出かけ。

欲しい物の目的あると

大概買えない

が鉄則ですが当たりの日もある。

今日は久しぶりに当たり日でしたね。

f:id:swastikawithcircle:20220417035324j:image

まずは

こっちで見つけたすんげー

所。

堀氏に言わせると

ある一定の時期に急にあるブランドの商品のデッドストックが大量に市場に出る時があるようで、まさにこれがその状況です。

嬉しくもあり、悲しくもあり、ノスタルジックでもある。

ちょっと信じられない光景ですが3回全て参加です。

記念にいい物が沢山でしたね。

続いて
f:id:swastikawithcircle:20220417035341j:image

抽選も箸にも棒にも引っ掛からなかった

話題のやつ。

驚く事に限定じゃないとの事で、、、

本当かな?

でも本物見れて良かった。スウォッチじゃないと出ないPOPさではないでしょうか?

続いて
f:id:swastikawithcircle:20220417035332j:image

本当は23日に色々なアイテムがでる予定だったのでその時に、、、と思いましたが近かったのでPOP UP

こちらの店舗凄い久しぶりに

来たのですが凄い変わっててびっくりしたし

超カッコイイ店でした。

後あんまり店員さんとおしゃべり苦手なんですがすご〜く感じのいい方がいて思わず話してしまいました。

ポーターと言えばタンカー。

ロンバケ、3wayですね。

私世代の常識で今でもタンカー使ってます。

みんな!大事にしてます?

私はウエストバック25年近く使ってます。

f:id:swastikawithcircle:20220417041030j:image

f:id:swastikawithcircle:20220417041034j:image

もーzipもだいぶ前にとれたから

革紐で繋いでますよ。

当時もゴローズブームもあったから

私の周りは100%持ってました。

good enoughのコラボ?

もちろんありますよ。

と言うわけで

 


f:id:swastikawithcircle:20220417035338j:image

全く関係ないこちらを買いましたー。

気になってたこのT


f:id:swastikawithcircle:20220417035335j:image

いいですね。バーガンディも黒も良かったんですが推しみたいなんで

こちらに。

f:id:swastikawithcircle:20220417041416j:image

これに合わせよう。

続いて
f:id:swastikawithcircle:20220417035344j:image

知ってます?

ファミマ靴下

Aちゃんからあるある

言われてたけど見た事無かった。

東京て凄いね。

最近は原色、ネオン着る、履く男だから

Aちゃんのも合わせてコンビニで爆買い。

初めて?じゃないかな

コンビニで5足買うなんて。

安価でオススメ。

続いて
f:id:swastikawithcircle:20220417035329j:image

6年くらい使ってた象印さんが

だいぶガタが来てたので水筒を探してました。

凄い、レアケース。

スタンレーや他のブランドもみて

初めて寄ったthe Shop

これまた感じのいい店員さんいて丁寧に教えてくれました。

水筒を探しいるなんて中々ないから

まさか?購入と思ったかも知れませんが

今日はこちらとUnionのPop upをメインにきているので目的達成なんです。

ラストみたいでとてもいい。

続いて近くの店で、、、


f:id:swastikawithcircle:20220417035347j:image

これまた探していたヘンリーネック

オーバーサイズ。オートミール

無いんですよね、、、

ハイスタンダードで白はあったけど

ちょっと小さい。

ジャンヌ2でもSSはない。

ネットでも元々下着?の感覚だから

サイズ小さい。

ガチアメカジだと四桁めが6以上。

高い

と思ったらあるじゃ無いですか。

中々の厚みでXL、BOXタイプ。

後2色あったけど

来月欲しい。

と何か探していた物が全部でてきた

不思議な日でした。

一日中回って

19時過ぎには就寝ですよ😅もー

爺さんです。

健康に気をつけたいですね。

f:id:swastikawithcircle:20220417035326j:image

今日もバッキバキのカラーで

お出かけです。

ポロスポーツ。

まじで、いい。

ではネクストステージに向けて頑張ってみます。