HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

僕とMJ

松潤ムラジュン、みうら じゅん

マイケルジョーダン、マイケルジャクソンです。

f:id:swastikawithcircle:20190625011027j:image

今日はスーパースターマイケルの命日です。あのNEWSから10年が過ぎてしまいました。

 

早いねぇ。。。

小学校の頃VHS当時12000円くらいで親父が東京で購入してきたスリラーのビデオは本当に何回も観たし少し

怖かった。ショートフィルムとMJが呼ぶだけあってまさにメインの後ろでダンサーが踊るという画の元祖、パイオニアだ。

その後のPVはみんな同じ構図をとっている。

チキンラーメンならぬ第一弾にして最高傑作なのだ。

今も色褪せない。

YOUTUBEなどの普及で近年は手軽に見れるPVですが当時はVHSかDVDを繰り返し見ていた。

見るわけでもなく映像として流しとくだけでも楽しいのだ。

疲れた時や嫌な事があった時はよくストレス発散でPV観ながら飲んだりしましたね。

今もだけど。

最近は寝落ち→夜中起きる→寝れない→朝方超眠い→仕事の繰り返しです。

予定が詰まっていて忙しいフリじゃないけど気がつくと終業時刻。

明日でやっと6がおわる。

最近は本当に営業マンみたい。

本来得意な方ではない。

その証明にちゃんと身体に信号がでる。

とりあえず黄色の次は止まれなので

少し休もう。続きはそこから。

 

MJ RIP