HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

🤩

暗い気持ちが続きますね。

毎日、楽しかった事を

発表して場を少しでも明るく

したいものです。

僕は赤、オレンジが色で好きです。

すでに3足目になります。

高校生の時からだと4代目となる

f:id:swastikawithcircle:20200306133114j:image

いやぁ

いい色ですねぇ〜

基準はデニムにあうか?なんですねー

今あるオレンジは少し明るすぎるので

いいんだけどシーンを選びます。

絶妙なキャンバス感です。

後はウッドランドの迷彩柄がいつ復刻するかだけですねー。

でないですねー。高いですねー。

ねーねーうるさいですねー。

おじい記念にAちゃんに買ってもらいました。

嬉し買ったです。

ほんとにありがとう。🥳😁

そしてもう一個

f:id:swastikawithcircle:20200306133634j:image

RACALラカル
ブランドのはじまり
 

2003A/Wシーズンにブランドスタート。

 

ラカルについて
「ラカル(RACAL)」は日本の帽子ブランド。2003A/Wシーズンにブランドがスタートする。「ハウナチュラル??(HOW NATURAL?)」を展開する有限会社レイラインのブランドの1つ。

特にシーズンテーマは設けず、“被ってみたくなる帽子”がブランドコンセプト。

2009年、旗艦店を東京・中目黒にオープンする。

だそうです。

前に黒の上のニットキャップを買ったんですが

今日も、お、いいな?と思ったらラカルでした。だからかなり相性のいいブランドのようです。

すでに4つも持っていました。😅

f:id:swastikawithcircle:20200306134048j:image

また

オレンジ。 
 絶妙な浅さ。

いいですねー。

お気に入りのチャレンジャー の富士山キャップがだいぶくたびれてきたので

ちょっとリニューアルです。

ハイランドがお気に入りでしたがそれよりもやや浅めでいいです。

ほんでもってワイハーで食べなかった

パンケーキを焼きました。

めちゃくちゃ美味かった。

家が一番だな。

春です。

早く明るいニュースがでるといいですね。

大変な時期ですが

皆様が健康でありますように。

自分も気をつけます。