HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

最&高

遂に届いた。

f:id:swastikawithcircle:20201216141803j:image

正直言って、事件ですね。

何でかって?

売ってないから

歴史は長いんです。

20年以上?待ってません?

多分。

本当は

f:id:swastikawithcircle:20201216142317j:image

これが欲しい。90'sで当時持っていたのと

同じ迷彩柄

 

まず出会いは高校3年ですね。

迷彩はデジタル、ダックハンター、デザートなどありますが、、、圧倒的にウッドランドが好きです。

ただ、90'sオリジナルは今やビンテージで

古着屋行ったら5万円とかしちゃうのもあります。

さすがに好きでも買えません。

プレゼントされたらそりゃ

嬉しい😆

けどプレ値で買うのは元々好きじゃないけど

たまに買います😅だって欲しいから

でも5万円ならブーツ買います。

僕はコレクターじゃないから。

でもJMJのウルトラスターは最近まではかなかった。

と矛盾だらけのおじさんです。

話しそれた

まずは

f:id:swastikawithcircle:20201216142938j:image

いざ

オープン!

いやーもー店頭で買えなかったら

どうしようと言う事で

先行予約までして、正直2足買いました。

え?!やばくない?

やばくないんです。

高値のチャックテイラーと同じだし

今回逃したら次回いつでるか?わからないですからね。最近は買い物もしてなくは無いけど

全然買ってないからいいんです。

なんともアイロボットのウィルスミスがレザーのコンバースのハイカットをおろすシーンを思い出して下さい。

知らない?

なら?え?今日はVが?

ないです。出来れば借りて観て頂きたい。

話しそれた。

さて

f:id:swastikawithcircle:20201216143513j:image

これはある田舎の少年のアメカジで

当時かなり気に入っていた、コーデですね。

上から

グッドイナフのドンキーコート🧥(YSKからの借り物、本当あやつはいい物持ってます。)因みに今でもこのコート欲しいです。

ロンバケご流行りすぎて3Wayが高くて買えなかったポーターのショルダー。

頑張ってますねー

インナーは多分古着のブロックチェックのフランネル

デニムはフルカウントですね。まだ持ってます。

そしておそらく靴下はPPFMのパルコのセールで買ったキミドリやつだと思います。

そしてウッドランドのコンバースlowですね。

いやー長い、コンバースまでが。

f:id:swastikawithcircle:20201216144110j:image

いーですねー。アメリカを🇺🇸感じます。

f:id:swastikawithcircle:20201216144115j:image

そして先日紹介したこちら

さっそく翌日オレンジ履いていってみんなに

プレゼンして1人買ってました。

これはちょっとしたお土産でもマジで嬉しいんじゃないかな?

では

f:id:swastikawithcircle:20201216144315j:image

完成です。

いーで、す、ねーーーー!

明日デビューです。

いいです。

皆様も是非!

無くなっちゃいますよー。

服が好きですね。