HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

観たかった

映画

ゴールデンボーイ

今日のSAH Tは、

f:id:swastikawithcircle:20200509213403j:image

HAV A HANK

1947年にアメリカ合衆国South Carolinaで創業された「CAROLINA(カロライナ社)」のバンダナレーベルHAV-A-HANK(ハバハンク)・
元々はアメリカ軍にハンカチを販売したことから始まり、多くのブランドが生産を海外に移す中、今もMADE IN U.S.Aを残す貴重なバンダナメーカーです。
創業70年の長い歴史で培われた、確かな品質と豊富な商品数を誇ります。

 

Made in USAと言うだけでカッコ良く見えてしまいますね。

かなり調子がいいロンTです。

SSもでていてカラーもあるので欲しいのですが、一度着る、か、見たいのです。

早く買い物が出来る日々になって欲しいですね。

 

さてメインからだいーぶ離れましたが

ゴールデンボーイです。

f:id:swastikawithcircle:20200509221040j:image

ティーブンキングです。

ティーブンキングはホラーのイメージが強いと思っていましたが It,キャリー、シャイニング、ミザリー、、、 振り返ってみればショーシャンクの空に、スタンドバイミー、など

観て無いのん?!の映画の方が多いですね。

さてゴールデンボーイ依頼人か?なんか?

古い映画を観た時に予告ででて見たこと無いなぁと思っていました。

しかしながらTSUTAYAでも置いてる所が少なくて借りてませんでした。

しかしここはNF。ホラーを検索してたら

でてきてすぐ観ました。

映画としても良作だと思います。

内容が少しハードで扱いにくい点もあんのかな?でも一映画として面白かった。最後までなかなか展開が読めないのと、心理戦がなかなか緊迫感がありました。

今日は久しぶりにSGに会えました。少しの時間だけでしたが一か月ぶり位だったので嬉しかったです。

友達に会うのも一苦労とは悲しいですね。

またbarberも自粛からとけてやっと行く事ができましたか。

信じられない位のフェードスキンにしてもらい

後頭部はほぼお坊さんです。

f:id:swastikawithcircle:20200509224101j:image

後レスラー🤼‍♀️感が強めの後頭部😅

ツルッとしてて自分の頭なのに触ってしまう。

白髪も増えて長いとLike a 坂本教授になってしまうのでやはりルーティンの生活習慣は大切ですね。

この1カ月で世の中の生活、当たり前は一変しました。

価値観や考え方もかなり変わった人もいたのでは無いでしょうか?

もう、この歳なのか、まだこの歳なのか。

僕は浜田さんのごぶごぶがスタートしたのが

42歳の時で14年も続いているのを観てまだまだこの歳だなに変えました。

f:id:swastikawithcircle:20200509223008j:image

まだまだもっとやる事があります。

この危機の後にどう変化できるかで

今後の人生も凄い変わりそうですね。

リモート、テレワーク、生活拠点、住居など

変えていかなきゃ行けないですね。

 

For a bright future