HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

旧作

観まくり。

毎日毎日

大変ですね。

家で過ごすしかない日々が続きますね。

Friday the 13th

と言えばジェイソン

まぁ自分世代では普通ですが

今や映画の話はなかなか世代が合わないと

もう話しがあいませんね。

最近また新しい?映画🎦のやつを

加入する機会があり、旧作もかなりありました。

子供の頃観た映画をもう一度みています。

なかなか借りる機会もないので大変ありがたいです。

直近ではscreamを見たんですがオチを忘れていました。

その流れからプロムナイト、、、

とどんどん話しがずれます。

f:id:swastikawithcircle:20200726220610j:image

今日はこちらです。

なんでかはscreamを見て下さい。

序盤であんなドリューバリモアの使い方をしたのも凄いですが、

またずれました

FRIDAY THE 13の第1作目は

今まで見た事がありませんでした。

多分?3作目くらいを観たのが最初なんだと

思います。1作目良かったです。

ケビンベーコンさんでてましたねぇ。

すご〜くシンプルなんですが

ラストが引く位怖かったですねー。

最初に観た人は最後が一番ビビるんじゃないですかね。

なんか2に繋がるかんじで2も観たくなりました。

後はアーノルド、、、シュワル、ッェネガー

の作品を沢山みてます。

元祖筋肉ヒーローですがやっぱ好きですねー。

スタローンさんも好きですがシュワちゃん派、李小龍派です。

その話しはまた別の機会に。

映画はいいです。