HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

GBが足りない。

なんて今月、来月は

陥りそうですね。

Stay at Homeは大変ですよね。

しかし、1GBのチャージバリ高いですね。

良く考えると。

でも無いと困るんだよね。

しゃんがない。

今日で終わりだし、家のWifiもSaHで弱いから

困りましたね。

f:id:swastikawithcircle:20200430064004j:image

基本早起きですが、昨日は映画を観て少し寝付けなかったですね。

テーマがあり過ぎたかな?😀

朝はオムレットを作りました。

昨日のパンが余ったので無駄にしないようにね。

白だし、牛乳、ソーセージ、チーカマ、トマト🍅と余ったものを適当に。

僕はフレッシュトマトもいいですが、火を通した酸味のあるのが好きです。

サラダ🥗は無理かもだけど火を入れてくれたら

大概のものは美味くなりますね🤣

さて、連休が近づいています。

毎週、毎日、今の自分で、必要な物はなにか?

どんな心理かを考えながら仕事します。

大変な中でも何を求められているかなどを考えられるのは安心、安全を持ってしてですがありがたい事です。

励ましの言葉を頂く事もあり励みになる事もありますし、また何かの役には立っていると思える事もモチベーションにもなります、共有して鼓舞する事もできます。

早くみんなで一緒に働きたいですし、友にも逢いたいですね。

オムレットから感傷に浸るまで朝から大変です。

自然の音、変化する風景が家にいる時でも外を見る事がいいみたいです。

あったかくなってきましたね。窓を開けて自然を感じましょう!

今日もチームのみんなに会えます。

抜群にふざけて、笑って免疫力あげてから仕事に臨みたいですね。

人と会わないからツカミを見つける話しに苦労します。

明るい今日に。