HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

90’s

は、止まらない。

唯一の趣味?の一つ

洋服を着る、買う。

出来れば古着?セールね。

そりゃそうよね。

プレ値はやだね。

だからとことん探すよね。

いつか見つかる。

f:id:swastikawithcircle:20200610220949j:image

1992Stadiumシリーズ。

インディゴが欲しいけど無かった。

サイズがね。でかいのはあるけど

S/Mじゃ無いとね。

これにフロントロゴのPOLO

ナイロンメッシュショーツです。

キャップとお揃いでトップスもでて合わせると

抜群にかっこいいのですが、また冬まで持ちこそう。

赤✖️黒のナイロンジャケットをなんかしら探したいね。

夏はやっぱりスポーツMIXがいいですね。

近年の以上な暑さは服装まで影響してます。

デニムショーツすら、今もう暑いですからね。

私がデカイ、というのもありますが。

何か大学生の時みたいな格好でいいのかな?

とも思ったりしますが、いいんです。

好きな物を着よう。

それで気分があがるならいい。

 

と、思いついた事を取り止めも無く書く。

そして行きたかったお店に厳選していく。

良かったら買っちゃう。約二ヶ月の買い物ブランクは物欲に火をつけています。

でもその分手放しもしてます。

アップデートの方が?正しいかな。

新しい服を買ったら家にある物でやたら

ワードロービングする。

組み合わせを見つけるのが楽しいのだ。

雑誌とかを見て新しい着方を真似たり、考えたりするのが楽しかった。

ニットキャップも様々な厚さ、深さ、色で全然着こなしが変わる。

夏にニットキャップ?もちろん夏用の物が今はあるんですねー。昔は暑くても我慢とか言ってたけど倒れてしまう。

こだわりだ。

こだわりと言えば

f:id:swastikawithcircle:20200610222648j:image

今回の回はおもしろかった。ジュースの缶を

入れ物に改造する。

て回なんですが、理由は薬の瓶じゃなくて

オシャレなものから薬を出したい。

て事なんですがいちいち、こだわりがあって作業が進まない所が最高に面白かった。

出来ないけどわかる〜とか、1人でニヤニヤしながら見てしまいました。

所さんには末永く健康でいて頂きたいですね。

今はTVERや、NFなどTV?の見方も変わりましたね。便利な時代です。

夜更かしばかりしていた若い頃は

予約が大変でしたからね。

だーいぶ話しがそれましたが

90'sブーム。いつまでつづくかなぁ?

なんか飽きなそうだけど。

いつか飽きるか着れない位老けてしまうか?

だから若作りを頑張ります。

まだ40なんで。

まだ、がポイントなんです。

あー友達に会って沢山喋りたいですね。

オシャレして出かけたい。

けど注意しないといけないから大変です。

早くワクチンできて欲しいですね。

早く明るい明日がきますように!