HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

寝れ

無いっすねぇ

ショートスリーパー

なのかな。

別に体調悪い訳でもないし

快適に過ごしているから

いいのかな?

気になって仕方がない。

という訳でもないから大丈夫だ。

昨日はゆかりのあるお店の

リストアでした。

f:id:swastikawithcircle:20201221044704j:image

行ってみたいっすねぇ、、、

元の所はどうなってしまったのか

超気になります。

さて

年末は何にも起きなそうです。

忘年会もお店じゃない所でやりますが

何か感慨深いんです。

先週末から色んな方々に挨拶周りの毎日です。

自分からお伝えしたかったのでよかった。

思えば社外の沢山の方とお仕事させて頂きました。

中には感銘を受ける事も多く、自身の向上心にも更なる薪をくべて頂きました。

一個人としてお仕事したいなんてのも頂いておじぃになって少しは成長出来たのかな?と思うと感謝しかないんです。

後はそれにおごらず謙虚な気持ちを忘れないようにする事は最も優先される事だと思います。

話しそれた

じきにクリスマスですね。

3000円以内で交換会をやるそうです。

最近TVでは今年のベストバイみたいなんが一杯やってますね。

思いついた事はすぐに携帯にメモります。

で、日程設定してそこまでに実行します。

ただ、リマインダーに入れると完了したら消しちゃうから記録に残らないのがちょっと困るかなぁ。

手帳も使わなくなってきてしまってますね。

何かいい方法ないかな。

誰か便利なアプリ教えて下さい。

またそれた

プレゼントですね。

もう決まってます。

あれです。

そしてもう一個がGO MUG、

なんですねー

f:id:swastikawithcircle:20201221050240j:image

いいですよ、ねー。

僕は冬でもアイスコーヒーです。

暑がりだから。

外で働いているならもちろんホットだと

思いますが。

何がいいってオフィス?と言えるかわからないですがデスクの上にコンビニのアイスコーヒー置くと勿論結露します。

それで手が濡れるのとデスクに水がつくのが嫌なタイプなんです、ねー。

あ、面倒臭いタイプではないですよ。

ちゃんとこっそりコルクのコースターを家から持参して直で置いてたら下にひいてあげるタイプです。

まぁ書類とかが濡れるとね、ほら、こまりますから、ね

でも慣れればみんな気にしないよ。

でも家でももちろんコースター使うんですけど

f:id:swastikawithcircle:20201221050907j:image

これ、凄く気になるけど

一応置いてますねぇ

何でかってほぼ毎日サーモス使ってる

わけで、これは結露もさることながら

氷も🧊溶けにくく飲み物を最後まで美味しく

頂ける最高のやーつなんです。

結露しない、だからコースターはいらないです。

でもひいちゃう。

ね、面倒くさい奴でしたね。

それてるね。

僕のチームもみんなアイスコーヒー派かなと思ってますがだいたいのコンビニ、コーヒーショップのS.Mサイズのが写真の用にスッポリはいるんです。

f:id:swastikawithcircle:20201221051736j:image

良くない?ですか?

MAGなんて超持ってるし!と思うあなた。

私もまだ使った事無いんですけど多分いいはず。

もちろん普通にMAGとしても使えるわけです。

カバンに忍ばせといて使ってたら

何かいいと思います。絶対たぶん。

プレゼントは探してる時が一番楽しいですよね?

今回は男子でも女子でも嬉しいヤツにするのが

課題でした。

人が喜ぶのを想像しながら買うって楽しいですね。

実際に貰った方の反応を楽しみにしてます。

そして、その日までに空のコンビニコーヒー

カップも準備してプレゼントを渡してプレゼンまでします。

やるならやる。やらないなら全くやらないタイプなんです。

た、楽しみだなぁ。

交換する日に偶然だれかコーヒー買ってこないかな、、、

そしたらそれがHotでサイズが合わねーじゃねーか!なんてつっこんで本当に暇だなぁ

俺は、朝の5時に書くやつじゃないね。

でも楽しいですね。

また報告します!

お楽しみに!