HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

PEN

今日は朝から2人で年末年始の買い出し。

朝散歩行きたかったけど

久しぶりの雨だった。

だから朝一でガソリンを入れに。

洗車の車が行列をしていて子供の頃を

思い出した。

年末は昼で仕事を終えて夜は家族で

年越し

今年は世界がステイホームだ。

こんな事態は二度と無いから正月三ヶ日は

みんな休んで正月の良さを知る事のできる

最後のチャンスなんじゃ無いか?と思いました。

ゆっくりする事を覚えたらみんな来年からは

年末年始休みになったらいい、なぁと

思ってみたりしてね。

いろんな事情があるから仕方ないけど

またこの年末年始で価値観が少し変わりそうですね。

さて前置きが超長い。

買い出しも正月っぽいのこーて

Aちゃんが私用でお出かけして帰りに

f:id:swastikawithcircle:20201230203301j:image

こーてきてもらいました。

僕は昭和を経験した

世代ではなんか社会に出た時の

最後くらい?の感じ、わかりにくいね。

パイセンに飲み会に誘われて嬉しいと

思える世代。まぁ下でもいるかね。

f:id:swastikawithcircle:20201230203555j:image

誘われたいっすねぇ

ほとんど飲み行く事は無くなりましたが

昭和の感じ大好きですね。

f:id:swastikawithcircle:20201230203728j:image

すると

f:id:swastikawithcircle:20201230202052j:image

家に飾ってある

風呂敷の

ルーツもわかりました。

明日は今年最後の仕事です。

本当に色々あった一年でした。

4月から悩みに悩んで続けた営業

みんなに助けてもらいながら

街の浮き沈みを目の当たりにしてきました。

今は第3波なんて🌊来ちゃって

今は絶対になれないって気を抜かずに

なるべくおとなしくしています。😭

友達や両親にもいつになったら会えるのやら、、、

と、とにかくならない事を第一に全てに出来る限り注意を払っていきたいと思います。

数少ない読者様と皆様の健康をお祈りして

来年もよろしくお願い致します。

なんつって明日も書くかもしれません🤣

でも感謝はお伝えするべきです。

ありがとうございました。