HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

少し

ネガティブだったかな?

大局を見るべきだった。

何年かぶりにぱいせん?

に会いました。

詳細ばっかり話してしまったかな

でも良かれと思ってだし

よしとしよう。

もう言わない。

でもやっぱりしがらみはあるんだなぁ

と、明確に感じる日だった。

だから

f:id:swastikawithcircle:20210217041103j:image

美味しい物をたべた。

仕事帰りだと直帰してもお店は1時間しかやってない。

すぐ食べて、すぐ帰る。

何か健全なんだけど寂しい。

最近は少し身体が慣れてきたのか

朝早く起きれるようになってきた

2度寝、朝起きるのが大変なのなんて

久しぶりだ。

仕事が疲れるというよりも

毎日はじめましてで気を使うというか

配慮する事が大変なのかも知れませんね。

朝早いと一日が長い🤣

緊急事態があけたらどっか近くに

出かけたいなぁ

なんかオモロイ事ないかなぁ

あるなぁ

今日はSGが古着屋巡ってて羨ましかったなぁ

俺も一緒に行けたはずなのに。

まぁまたチャンスは来るだろう。

その日までに開拓しておこう。