HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

Jeru

The damaja

f:id:swastikawithcircle:20210223043745j:image

でも聴きながら

ゆっくりしたいもんですね。

 

さて

事後報告というか、何というか

少しずつ生活も落ち付きをだしてきて

少しずつこっちの皆様にもご連絡を

取っている次第です。

 

そしたら

職場の近くにゆかりのある方が4人もいました。

何という事でしょう?

もっと早く言えば良かった。

SMNにGKはん、SHTさんとにゃんとNWさんまで。

これはサプライズで攻めるしかないですな。

でも嬉しくなってきた。

来年も?いるかわからないけどとりあえず

心の支えにはなりました。

今の自分にとってこの感じはありがたいです。

早く平和な日々に戻って

気軽に会いたいです。