HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

落ちは続くよ

どこまでも。

早寝落ち

超早起き。

です。

子供の頃の日曜日に早く目が覚めて田舎っぺ大将をみるレベルではない。

もはや夜です。

わかってはいるのですが

ミーティング多い。

伴うストレスも多い。

Aちゃんに悪い。

だから

ノスタルジック部屋のソファで

ゴロゴロするのが落ち着く毎日。

今日も空いた時間で片付けだ。

身だしなみにも気をつけて

やりたい所は後3つ位で終わりそうだけど

けっこう大変かも、、、

みんな気にならない、しないのが不思議でならない。

しかし少しずつ変化は出ている気はする。

もう少し、火がついてくれれば動き出すんだろうな?と信じている。

 

さて今度は俺の家の話し

ノスタルジック部屋も後4歩くらい。

部屋が汚れる理由は分かっている。

足し算ばかりだからキャパを超えたら

物が溢れ、片付ける場所がないから片付かないのだ。わかってるけど引き算が出来ないのが

現状だ。

今ほぼ出し切った。

だからここからは引き算していきます。

本当にいる?

と思いながら捨てられない過去の物。

何でこんなに物に執着するのか?

自分でもよくわからない。

でも引き算の気持ちになっているだけ

よしとするか。

今日は雑誌を8冊も断捨離しました。

 

えらいね!