HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

おじい

にプレゼント

さて

毎日のようにミーティング

Aちゃんから今日から毎日B-Boy

itemをもらいました。

本当にフリマアプリとかいいですねぇ

ア、プリ!様々です。

f:id:swastikawithcircle:20210305152648j:image
f:id:swastikawithcircle:20210305152652j:image
f:id:swastikawithcircle:20210305152645j:image

遂にTopsを手に入れました。

探したぁ

2年近くかかったぁ

やっと見つけたぁ

一万きったぁ

飽きる、サイズ合わない人

待ってたぁ、、、

こちらはMで自分サイズなので

B-boy感覚で無い方が買いますと

爆発的にでかいわけです。

XLなんてもはやドレス。

何回も試着しに行って

迷って行ったら

売り切れ

売り場変わってる。

なんでなん!

で終了。

これは普段着はもちろん、朝の散歩も今や

ポロスポです。

なぜならじゃ無いと着る機会が少ないから!

もっと物を減らして、

デカブツにするのも、ありかなぁ?とか

考えて、全然断捨離出来ない自分です。

Aちゃんありがとう。

毎日着ます。