HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

二足目。

少し気温が下がり

ましたが、まだまだ暑いですね。

休みも出れずストレスが溜まる毎日です。

買い物大好きなんですが

暑さとコロナでなるべく

移動では人に会わないように、ちょっと

遠出?

朝一でりんくうに行ってきました。

前回同じスニーカーの赤を買ったのですが

調子良かったので違う色も

f:id:swastikawithcircle:20200904215603j:image

購入。

まずAir Maxシリーズは基本的に機能が高いので

はいていて楽です。

そしてこちらの97は今年幻に終わった

五輪カラーを揃えていました。

本当はグリーンも迷ったけどやめときました。

今年はどの店もオリンピックを意識して

国旗やワールドワイドなイメージの商品が

沢山でていましたね。

まさか開催が無くなるなんて夢にも思わないから商品の差し替えも間に合わなかったんだろうなぁ、、、

と、それだけ今回の事の重要性を改めて感じました。

前向きな方ですがやはりメンタル面には

影響があるかもですね。

みんなストレスを抱えています。

いつまで続くのやら。

ですね。

日常がこんなに大変とは気が滅入る。

f:id:swastikawithcircle:20200904221019j:image

後はこちらです。

久しぶりにアパレルも買いました。

着て人に会う機会も少ないし、ファッションとかますます消費が少なくなると困りますね。

さて、BeastieロンTです。

ツアーTのデザインですね。

かっちょいいです。

フラッと入ったNEW ERAで見つけました。

こういう偶然の出会いがいいですね。

ウータンのもあったけどサイズが無くて

断念。

早く寒くなって欲しいですね。😭

早く大手を振って買い物くらいしたいですね。

早く平和になりますように。