HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

やっと終わった。

長かったですね〜

連勤が終わりました。

ほ、ん、と、疲れた〜

でも来週は拍車をかけて

大変そうだ。

f:id:swastikawithcircle:20200612215304j:image

疲れ過ぎて禿げてしまいました。

もーツルツル。🤣

冗談はさておき

趣味の洋服です。

f:id:swastikawithcircle:20200612220940j:image

トリコロールね。

最高に気に入ってるよ。

今日は大好きなバックトゥザ・フューチャー

がやってます。

過去本当に何回もみたかわかりません。

吹き替えならほぼ9割がた台詞も

覚えてるからAちゃんが言う度に

引いていました。🤣

やっぱり最高な映画だと思う。

何回みても面白い。

そして何回みても発見がある。

魅惑の深海パーティーのマーティー

バン・ヘイレンをオマージュしてたんだなと

今日気づいた。

凄い発見だ。

映画は本当に素晴らしい。

子供頃も良かったけど意味がわからなかった

事も沢山。

だから子供頃みた映画は大人になってからもう一度観るに限ります。

しかし結構バッサリカットされてたな😊まぁ

スポンサーとかだからね。

大人の事情も今になればわかりますよ。

マイケル・J・フォックスは最高です。

パーキンソン病など沢山の試練を乗り越えてますからね。

また映画で見たいです。

スケボーにのりたいですね。

 

そして、通りすがりの方に助言までもらえて

ありがたい事です。

こんな事もあるんだなぁと嬉しくなりました。

ありがとうございます😊