HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

毎日

日記を書く事はいいみたいです。

今思えばそう思いますね。

読んで頂く方に上手く伝える為に何回も考えて書くからです。

自分という人間は

プライベートがないと無理。

時間が無いと無理。

友達と会う時間が無いと無理。

かなり走ってきたと思います。絶対多分

自分ではきついと思っても周りからみたら

成長しているや、チャンスを掴んだと思って頂ける反面、期待に応える人であろうと自分なりにかなり努力してきたと思っています。

必ずしも努力した者が報われるわけではないがやはり結果を掴む人はある一定の努力をしている

と、はじめの一歩で読みました。

刺さりました。すぐ部下にさも自分が言ったかのように伝えました。

だからちょっと🤏

休憩も必要なわけで

でも努力はするし、これからも変わりませんが

何か、考える時ではあると思います。