HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

いきなり

この暑さは

無いわぁ

真夏日ですやん。

Stay at homeで恐れていた夏の到来。

もー春夏秋冬じゃ無くて夏冬にの2季になってるな。

やばい。

f:id:swastikawithcircle:20200502161824j:image

今日のSAH Tはpolo sport です。

マイケルタピアの復刻デザイン。

ThePPですね。全色買えば良かったかな。

さて、20年ぶり位のGWを仕事以外で過ごす日が来るとは思いませんでした。

複雑な気持ちですね。

なんとも。通常だったら具合が悪くなる

週ですからね。笑

朝ルーティーンで散歩行ったんですが🤺

脱水症状になるかな?くらい暑かったですね。

間ないんかい!と思いました。

しかしながら結局前日に滑り込みでGWも仕事が入った為結局働きます。🗿なんとも言えませんがありがたいのか?いつもの葛藤ですね。

ただ明るい日が来た時にすぐスタートきれる準備はかかせません。課題図書だしたり、未来の話しする為にプラン見直したり、仕事のルーティンはいつも以上にきっちりして、メンテナンスや出来る事は沢山ある。

本読んだり。

とか偉そうな事を言ってすぐに

f:id:swastikawithcircle:20200502190308j:image

f:id:swastikawithcircle:20200502162847j:image

映画観る〜。

ドクタースリープ。

ジャックニコルソンはそっくりさんなのかな?

やはり昔の観てすぐこちら観るのがいいですね。

Amazon primeにはこの時期だからもう少し

EREEの映画頑張って欲しいですね。

GWプロモーションしたらもっと、、、はい

余計なお世話でした。

休みになってまうなぁ、、、と思ってたので

もちろん煩悩の塊である私は偉そうな前フリが効くくらい堕落した生活をする為

f:id:swastikawithcircle:20200502163713j:image

TASCAM DR-05X

MIXTapeでも作るかなぁと思ってましたが

ラジカセの録音がイマイチになってきてしまいました。

その為色々なんか?残せるのないかなぁ、、、

パソコンもないし、自分アナログだし、簡単なやつ。

で色々探して見つけました。

安価でパソコンも繋げばデータに残せるやつ。

説明書も久しぶりにちゃんと読んだよ。

とりあえず配線から、ターンテーブル持ってるのに全然色々知らないからこの機会にいじろーと思ったのに仕事になってしまいました。笑

でも普段より、家に居るしかないから唯一の趣味です。どんな感じになるかはまた次回紹介したいと思います。

ますば色々使ってみないとね。

お楽しみに。

36.5