HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

またも

休みを過ごそうと思うと

Rainy dayです。

😭

今日のSAH TはGapの

ファラフォーセットTです。

f:id:swastikawithcircle:20200519085330j:image

誰か?何にも知らないでただ、何か古着で

ありがちな感じでいいねぇと思って買ったんですが現行物にしてはなんか気に入って取って置いてます。

写真にサインが入っていたので調べたら

チャーリーズエンジェルでこの写真はポスターで1200万枚売れた!?やつみたいです。

凄いっすねぇ!グレーのTシャツは汗目立ったりするんであんまり、、、とかいって10枚以上

引出しに寝てました。😊

さて、あいにくの雨ですが

家で過ごす中で音楽ツールに再度注目?と言うか音楽聴き機会が増えたから色々チャレンジしてみた。

f:id:swastikawithcircle:20200519090603j:image

Spotify。曲飛ばせないけど流してきくなら。

そしたらamazon musicなるものがこれまた無料で。

もうダウンロードですね。

J popなんか聴いちゃうのが成長しましたねー。

f:id:swastikawithcircle:20200519090920j:image
f:id:swastikawithcircle:20200519090924j:image

さて今回はこちらです。

PUNPEEさんです。

お家飲みでよく聴いてます。

Silent poetの東京もアナログでさがして

ましたがえれぇ高くなってるから

諦めてたんですが

みつけました。PUNPEE

送料入れたら定価割れになってたから

とても嬉しい。

PVから好きになるパターンでしたね。

カバーではありますがいいなぁと思いました。

やっぱりアナログはいい。

何がいいって一回しか聴けないからね。

重みがちがうね。

レコードをDIGしたいです。

我慢ばっかりしてますが

もう少し続くかなぁ、、、

なかなかしんどい。

f:id:swastikawithcircle:20200519092509j:image

今度はこれで仕事します。

なにや?なんでしょう。