HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

ある

思考

最近色々考えます。

納得出来ない事があったりもします。

がまぁしょうがないでしょう。

なんとな〜く迎えてしまいそうな。

この年代

ふと、どんな世代なんかな?

20歳くらいの時にはずいぶん

じじいだな?と思ったけど

そうでもない?こともない。

f:id:swastikawithcircle:20201216111806j:image

で、とは?とか調べたら本がでてきた。

沢山あった🤭

なんか別にふりかえりじゃないけど

良くこの手の本は若い年齢の時も

ヴィレッジバンガードでみた。

でもんーって別に手を出さなかった。

今回は今の時代、世界規模で信じられない事が

起きてて、こんな困難はこの後ないんじゃないか?と思います。少なくとも自分が生きてる

間は、、、そうであってほしい。

そんな中来年も明るい見通しが無い中で

チャレンジと言うかどうにかしなきゃいけない。

だから色々制限ある中でどんな事するんかなぁと興味を持った次第でげす。

スイスイ読めちゃいますね。

みんなこんな事考えるのかな?

友達と話してみたいけど、それすらままならない。

でも何とかコミュニティを広げなきゃなぁ

とか考えました。

友達に会いたい。