HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

祝日

毎日何とか過ごしてる?

みんな元気かな?

LINEだったり、オンラインだったり

進化して良かった事もあるね。

ただ近くにいても会えないのは寂しいね。

f:id:swastikawithcircle:20200429174854j:image

f:id:swastikawithcircle:20200429183422j:image

 

今日のお家Tはワイルドバンチ

ある意味でオリジナルです。

f:id:swastikawithcircle:20200429183616j:image

こっちじゃない所がミソです。

さて早寝、早起きな毎日、今日も身体を動かしいつもの2倍です。

休みの日課の買い出し。今日が祝日㊗️だったのを忘れてて、混んでいました。

でもしょうがないですね、みんな生活があるから。なるべく出ないようにまとめ買いするしかない。

昨日は先日のオンライン飲みで焼き鳥を0oが

食べてて、食べた過ぎて隣り駅までいきましたが、ほぼ売り切れで残念。

f:id:swastikawithcircle:20200429184306j:image

でもつくねだけありました。

早く外で食べれる日が来るといいなぁ😂

話それました。

今日はそこでしか買えない塩パンを買いましたので、パスタにでもするかなと。

f:id:swastikawithcircle:20200429184913j:image

そして成城石井でしかなぜか売っていない、ナポリタン缶です。これはまじで美味いのになんでスーパーにないのか?不思議です。

さて調理開始

余った野菜も使いましょう。

f:id:swastikawithcircle:20200429185156j:image

いー色合いですねぇ。
f:id:swastikawithcircle:20200429185141j:image

ソースと絡めて、ハインツ入れて
f:id:swastikawithcircle:20200429185130j:image

出来上がりです。

まじで美味いです。

成城石井も行けないなぁ、ストックは後一個です。

過去の自分、偉い。

飲み物もチリ🇨🇱産のコーナーがあったので

f:id:swastikawithcircle:20200429185652j:image

安価な赤ワイン🍷です。

少しでもなんか?楽しくする為にデカンタなんかしちゃってね。😄

味わかんないけどうめぇなんて言ってお家時間を少しでも楽しくね。

f:id:swastikawithcircle:20200429190006j:image

後僕は昔、玩具屋でもバイトしてたんですけどサンリオも扱っていました。

中でもこちらとミッフィーが好きでしたね。

理由は、色々です。🤣

バイトの方と話してたらバイトの娘さんがプレゼントしてくれました。

こんなんなんぼあってもいいですからね。

ありがとうございました😊癒されました。

さてまた明るい日が来る日を願って。