HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

SH

 

お家時間。

ちょっと詰まった

前半にピリオド

普通週末はワクワク?するのかな?

休みの日の朝は信じられないくらい

早起きな自分です。

今日はあいにくの雨です。

早起きからの二度寝

二度寝なんてほとんどしないけど

そんな日もあっていいね。

にしても大雨でしたねー。

今日は何にも出来なそうだから

ちょっとだけ近所に買い出しがてら

新しい場所を開拓。

トレッサ?かな

f:id:swastikawithcircle:20210314045707j:image

おじさんになって

ポテチを控える歳になり

ポテチより鯖缶をあてに

する時代になりましたね。

これフンゲー美味い。

クラッカーにつけて、

味変でマヨとかマスタードでも良いです。

チーズもいいかも。

f:id:swastikawithcircle:20210314051450j:image

発見。

僕はヴィレバンが

超好きなんですが

もっとサブカルに寄りすぎてトガってた

方が好きなんだけどなぁ

何かワクワクが減ってしまいました。

遊べる本屋のイメージから

ちょっと離れちゃった感じが

少し寂しですね。

スト2は、攻めてるチョイスでした🤣

さて帰宅して

お久しブリザードをみて

歳が近いドラマで人ごととは思えない感情で

観てしまい、ちょっと辛くもなってしまう。

だから、余計に健康に気をつけちゃうね。

 

そして

吹替版で観たい映画No1の

f:id:swastikawithcircle:20210314050355j:image

2位はビバリーヒルズコップ

ですが

気づかなかったけど

f:id:swastikawithcircle:20210314050452j:image

なんと30年ぶりに2がでました?!

Amazon独占なのか?

最初は気づきませんでしたが

久しぶりに観たい映画でしたね。

キャストもほぼ当時のかたがでていて

懐かしいぃ〜とまたノスタルジックに浸ってしまいました。

家にいるから、休みだから

本読もう、片付けよう

とか思っても

結局ソファでスマホいじりですね。

良くない