HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

久しぶりに

いいニュースが入りました。

それと同時に難しいものも。

 

みんなそれぞれ大変だなぁと考えてしまう。

もはや友達に会っても健康、不健康みたいな

話もでてくる、今日この頃です。

この状況下に置いてメンタルを保つのは

かなり大変だ。

なるべく僕自身は外に出すように最近は

特に意識しているけど、バランスが難しいですね。

つい先日はもー何か?変化しないと限界だったので0oに時間を作ってもらいました。

ドライブをしながらただ何て事ない日常を

報告しました。

普段ならこれを楽しみにモチベーションを持っていけますがハメを外せる訳ではないので

どっかブレーキを掛けますね。😅

ただ気持ちはかなり楽になりました。

まぁみんな我慢してるししゃんがない

と。

一時でも何も考えずに美味しい物を

食べれて良かった。

食の嗜好はあうからね。

しかし、もう一段落高い goalにトライする

ある種決心はついたけど踏み出すのは

大変だ。

俺も一緒だよ。

やだよね〜

キツい〜って傷を舐め合うわけじゃないけど

共感とやだけどやるかぁ〜の後押しも全部自分で踏切んなきゃいけないから大変なんだよね。

まぁやるしか無いだけど

だよねぇとか一回ふざけたいね🤣