HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

もう一区切り

一年かかった

もう一つの仕事も完了、、、

5時起きでしたが

終わるとなれば頑張れる。。。

とにかく終わるのだ。

まだ少し課題はあるけどほぼみえた。

後もう一日あれば完全に終わる。

頭にある事を実行するだけ。

まぁ色々思う所もあると思いますが

今はこれが最善だろう。

今日の業者はできないの連発でしたが

結局全部できるし、できた。

やる前から諦めないで欲しい。

もらった分の仕事はきっちりやるべきです。

まぁ指導する訳にもいかないから

応援📣して頑張ってもらいました。

 

毎日色々な案件があって自分のやつが全く進みません。

が、それと同時に信頼関係も築く事ができるからやはりきっちりやって良かった。

ここでご褒美とか言って外に行きたいけど

行けないのが寂しい時代ですね。

また頑張りましょう。