HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

終盤3

を明日で終わりだ。

今日は部屋の片付け。

明日は仕事の準備だ。

わかっちゃいるけど憂鬱だ🤣

f:id:swastikawithcircle:20220308192002j:image
f:id:swastikawithcircle:20220308192005j:image

パエリア🥘に

挑戦。

サフラン薄め。でも美味しい。

正解がわからない。

f:id:swastikawithcircle:20220308192116j:image

キムタク推しのガーリックタバスコ

なかなかなかったけど見つけた。

かけるの忘れた。

 

f:id:swastikawithcircle:20220308192113j:image

今回の一押し。赤酢

早く食べたい。

ここのが美味しい。

地方や転勤を重ねて良かった事は

土地勘や土地でたくさんの友達になれた事

地元は大切だし、事情はあるからしょうがない部分もあるけど全国に?沢山の友達ができた。

考え方や視点、などがやはり全然違う。普段スルーしてる食べ物

f:id:swastikawithcircle:20220308192531j:image

を教えてもらったり

趣味、嗜好から学ぶ事も多かった。

なかなか今会えなくて難しい時期ですが

また沢山話したいなぁと思いました。

また沢山の知識を得て教えてもらいたいし

教えたりもしたい。

本当にいい休日でした。

またモチベーションをどこに持っていくか?

今年は必ず結果だしたいな。

 

いや

だそう

なんつって!🤣頑張ろう