HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

リラックス2

て特に何するってわけじゃ無い。

この時期やっぱり

いうてなかなか頑張ってやる時期

ですよね。

いろんな業務でもプレゼンは

得意じゃ無いけど

喋れるようになったかなぁ

達者なかたは羨ましいですね。

考えがあっても伝えられ無かったら

意味が無いですからね。

昨日は3時間ぐらいそんなんが

あって最後に調整までして

寝落ちじゃないけどめっちゃ早く寝てまう。

早寝→超早起き。

またちょっとSGNからの依頼を聴きながら

近況報告。

久しぶりにギザポテトを食べたら

しっかり体重にのってきました🤣

どうやらお菓子が1番太る相性がいい事が

わかりました。

わかっていた事ですがはっきりして

良かったです。

すっげー寒い朝😨でもない朝にシャワーして

足指ひろげーとオイル塗って

意識高いOLみたいな事をしています。

でも風呂上がりでリラックスして

ぼっちキャンプ🏕みて

文章に何でも無い事をあげるだけでも

何となくストレス発散にもなってる。

そして少なからず読んでくれる友達がいて

たまにレスポンスなんかくれて

ありがたい事です。