HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

とにかく

朝から行動

少しずつ変化?

してんのか。

前向きに色々取り組む毎日

去年は好きな事に費やす時間は

極端に少なかった。

だからなるべくでてみましょう。

いざ上野。

一緒に行きたい友達はいるけど

近くにいない寂しさはありますね🤣だから

何かいいのがあったら報告かな。

便利な世の中になりましたね。

聖地巡礼ならぬ

アメ横、アメカジ最高の旅

f:id:swastikawithcircle:20220112133309j:image

何年ぶりでしょうか?
f:id:swastikawithcircle:20220112133306j:image

懐かし〜

店員の方感じぃ〜(まぁ話かけられないからね)

僕はかなり雑貨好きなので

超長居。

こういう所で売ってるオリジナルアパレルもたまにあたりあるから楽しいですね。
f:id:swastikawithcircle:20220112133313j:image

やぶちゃんを発見しました。
f:id:swastikawithcircle:20220112133327j:image
f:id:swastikawithcircle:20220112133320j:image

Jalanaカフェできてました。

探してたスウェットありました。

サイズでかくて良かった。

やはりネットで買わなくて良かった。

パンツは爆発的にでかかった🤣

そしてお目当ての中田商店
f:id:swastikawithcircle:20220112133324j:image

いやーめちゃくちゃ試着してしまいました。
f:id:swastikawithcircle:20220112133317j:image

ずっーとネットは完売だったので

実店舗にはあるだろうと思ったら案の定ありました。

44はやっぱり売り切れでしたが42でサイズ感と

オリーブの色味わかったので良かった。

目当ての物もサイズMだけしか無かったのですがなんとジャストでした。

店員さんからさっき?電話した方?と

聞かれましたがどうやら問い合わせあって

ラスト一枚だったらしく今後の入荷はマイナーチェンジが入るらしく駆け込みで買えました。

足を運んで良かったです。

ちょっとラッキーな事があるだけで少し

嬉しい気持ちになってまいますね。

聖地巡礼後あまりにも早く買い物が終わった

ので一杯ひっかけるのもありでしたが

一人だったので即帰ですね。

何にあわせよっかなぁ

と考えながら帰るのも悪く無いですね。

ミルスペック、アメカジオヤジが強くなった為かここ最近で1番欲しい物が見つかりました。

Aちゃんがつまらんかもしれないから

ラギッドな男友達と来たい街ですね。

スーパー楽しかった。

f:id:swastikawithcircle:20220112172756j:image

絶対古着屋でMしか見た事ない

TRスウェット

XXLで発見3900くらいね。

パンツXLは俺でもでかい😂Mを待ちましょう

f:id:swastikawithcircle:20220112191723j:image

店員さんの感じ良すぎてじゃあここで

買う気になったニットキャップ

黄色じゃない山吹色?

絵の具で好きな色。
f:id:swastikawithcircle:20220112191720j:image
f:id:swastikawithcircle:20220112191717j:image

今日の目玉
f:id:swastikawithcircle:20220112191709j:image

マジックテープは今後のモデルにはつかないらしい。
f:id:swastikawithcircle:20220112191711j:image

家にあったチャレンジャー のパッチがつけられる。
f:id:swastikawithcircle:20220112191729j:image
f:id:swastikawithcircle:20220112191732j:image
f:id:swastikawithcircle:20220112191714j:image
f:id:swastikawithcircle:20220112191726j:image

W

 

いい

一日。