HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

キャパは

それなりだと

思ってましたが限界はある。

最近は少し感が戻ってきたと言うか

8割くらい頭を占めていた問題がここ最近で1番下火になった。

 

自然とあれもこれもやりたい、やらなきゃなど

少し頭がうまく回転している。

と、思う、絶対多分。

正直この感覚がここ最近感じれなかったので

少し不安だった。いやかなり不安だった。

しかし長かった、、、

いつか笑い話に昇華できる日はくるのか?

いや、しなきゃいけないので話す練習をしておこう。

今日は蛍光イエロー。

やはり暗い時は明るい色を挿したくなるね。

挿せない時はガチできつい時。

んー😕これは

キャパと言う意味では成長したのか?

疑問に残る所だけど多分したのと

詰まってる時はやっぱりダメだと学びに

なった。早く終わんないかなぁ、、、