HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

8th Anv

8年、知り合って13年

感謝感謝。

久しぶりの京都へ

f:id:swastikawithcircle:20200912145101j:image

f:id:swastikawithcircle:20200912145107j:image

前回は休業の為初千葉ならずでした。

が、今回は万全をきしてなる早で来店。

京都時代は贔屓にしていたホルモン屋さんが

あったので行かなかったのですが

ずーーーーっと行きたかったので

やっといけました。

とても美味しかったですね。

いい記念日になりました。

おまけもあげましたけどね。

秋冬ものを見て早く着たい。

f:id:swastikawithcircle:20200912150533j:image

f:id:swastikawithcircle:20200912150538j:image

オモロイ企画でしたが

なかなかいい物が無いですね。

今回は探していた物も安価でみつけられました。

サステナブルな活動がアパレルにも

深く浸透しつつありますね。

さて、プラプラしていて遂に

f:id:swastikawithcircle:20200912151003j:image

見つけた赤酢

もはや寿司まで🍣家で作る今日この頃ですが

寿司酢以外にお店でよくみる

赤酢。

結構探したけど無かったから楽しみですね。

早く寒くなんないかな