HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

僕と原宿

高校から大学にかけて

1番買い物に行ったのは

原宿。

浪人の頃お金が無さ過ぎて

予備校から原宿までの交通費が

勿体なくて歩いて行った

原宿。

する事が無くて暇という

贅沢をまだ歩行者天国だった頃

何時間も座ってられた

原宿。

常に洋服を買う為に

躍起になって休憩0で歩きまくった

原宿。

 

20年の時を経ておじさんが散歩

大好きなマイケルが履いていた

G.H.Bass

 

f:id:swastikawithcircle:20210326050805j:image

世界に4枚しかない

等身大パネル


f:id:swastikawithcircle:20210326050744j:image

観たかった〜

次買うならBassにしよう。
f:id:swastikawithcircle:20210326050813j:image

既に関西ではデビュー済みの

ラルフズカフェ

並んでるねぇ
f:id:swastikawithcircle:20210326050809j:image

RugbyなきあとRRL

やっぱいいねぇ〜

Visualとかずっと見れるし

インスパイアされる。

このラインとポロスポーツの

狭間にいます。
f:id:swastikawithcircle:20210326050759j:image

最近ハマっている

黄色いアイテム

靴下にも気を使う歳になりました。😅
f:id:swastikawithcircle:20210326050755j:image

SNSでしか見た事ないスーパー73

後ロッカーフレーム?かな

バイクみたいな電動自転車。

欲しいな〜とか思ってたけど

やっぱり乗ってる人が普通にいるからね

名前わからないけど電動ボード?もいたな

かなり浮くけどそれが成立するからね
f:id:swastikawithcircle:20210326050747j:image

同じみch
f:id:swastikawithcircle:20210326050752j:image
Aちゃんがカードケースとしてこーてくれるとの事でお言葉に甘えました。

原宿は凄く変わっていました。

でかいビルが沢山できました。

僕はやっぱり小さい店が沢山あって

その中から好きな店を探すのが楽しかったですね。

後はゴスロリやフルーツ系などの

トガってるファッションの子が居なくなってしまいました。

田舎からでてきて

「お、お〜」となったのを覚えていたし

個性の癖が凄いのが原宿だと思っていたので

寂しさもあります。

大好きなUSがシレッと無くなっていたのにも衝撃を受けました。

でもやっぱり平日の原宿は好きですね。

まだまだオシャレは楽しみたいですね。