HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

ジュニア⤴︎る

*ジュニア⤴︎る• • •私生活においてうまい事言ったら話術のプロであるジュニアさんのよう。

Jr.is like ジュニアのような•••と尊敬と敬意を示した褒め造語。

今日生まれました。

私は最近よくYouTubeを観るのですがジュニアさんのも良く観ます。

センスいいし、いちいちうまい事言うなぁといつも思っていて、いちいちうまいよね?とAちゃんに言っていました。

ここ最近はいい流れが来てるのか?楽しく過ごす事が出来ています。

去年のツケを払うよに。

そして今日

 

くしくも3月3日 みみ(耳)の日に眼鏡(目)、すなわち目にまつわる物を買ったのだ。その後にエスカレーターでAちゃんにボソっと「耳の日に目のものこーてもーたわ」と普通に言っていました。

その瞬間日常にテロップがあるなら

ジュニア⤴︎ !(こだま)が出現しました。

 

とにかくこれが書きたかってん

今後うまい事言う方には使います。